ドッグランは延期
2008-01-09


禺画像]

今日の午前中はミニをドッグランにつれて行く予定だった。
午後からは約束があったので、12時半までには帰って
いなければならないけれど、10時ごろ出かけて12時に
引き上げてくれば、1時間半は遊べる。よっしゃ!
で、朝食の片付けと洗濯物干しを張り切って終わらせて
支度完了。

それなのにっ…!
母が私の車で出かけたまま、10時過ぎても戻らない!
ドッグラン用のミニのお出かけセットと回数券も積んで
あったのにね。

母が用足しから帰ったのは11時ごろ。それから出かけても
遊べる時間はほとんどないので、今日は残念ながらとりやめ。

まぁ、どんより曇って寒かったからいいけどね。

画像は久しぶりで購入したジーンズ。
[ミニ]
[ものおもい]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット