楽しかったんだから大成功

コメント(全2件)
1〓2件を表示

moka-papa ― 2010-06-09 10:39
コメント遅れてしまいましたが・・、^^;
ミニちゃん走っても走ってもトンネルだらけで、「どうなってるの?」と
戸惑っているミニちゃんとは逆に、終わって手を叩いているじゅんちゃんの
姿が楽しそうで、全てを物語っていますね。(^.^)
それにしても良くぞこんなにトンネル集めれました。
これは面白そうです!
じゅん ― 2010-06-09 21:21
☆moka-papaさん
これねぇ1分半もかかっちゃって、ヘロヘロでした。
最後の2〜3本は「ハウス!」の声も出ませんでした。
「ぃやぁ〜まいったぁ!」っていうのがホントのところです。

トンネルは、2本がドッグランの備品であと4本は先生の
私物です。数日前に届いた新品もあったんですよ!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット