大事にならなくてひと安心

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ドームハウスのママ ― 2007-11-03 19:33
ミニちゃん、困った顔しているね。
痛かったね。。。
じゅん ― 2007-11-04 11:23
ドームちゃんママさん、お騒がせしました。

ミニはこの頃、こういう「難しい顔」をするのです。
ちっとはおねーちゃんになったのかね?って、みんなで
言っているのですが…。

しかし、一晩で良くなるとはすごい回復力ですよねぇ〜〜〜!
ジンママ ― 2007-11-04 21:39
大事にいたらなくて良かったですね。
ワンコは1年で大人になるらしいから、
ミニちゃんも大人になったのかな?

ジンは蜂を見ると「ぱくっ」と食べそうなので
いつか刺されるのではないかと心配です。
じゅん ― 2007-11-06 15:15
この秋、バッタのような跳びはねる虫を捕まえる技を、
いつの間にか習得してしまっていたんです。
小さなカエルもドンとこい!です…(;〜;)。

この蜂の騒ぎは、ただ歩いていてたまたま踏んだだけ
だったのですが、昼間、手の届くところ(足の届くところ)に
蜂がいれば、きっと自分から「ぱくっ」とすると思います。
何がどうしても心配は尽きませんね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット