利休好手桶(通筒・おくりづつ)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

Kayo ― 2006-08-21 14:32
こんにちは^^

こんな立派なものも作られるんですね!
完成してお花を生けたらまた見せてください♪

コアジサシとオオガハス、見せていただいて感激です!
どちらも美しいですね^^
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました^^
じゅん ― 2006-08-21 21:14
Kayoさん、こんばんは。ありがとうございます。

6月から参加した会で、この花入れが初めての作品です。
この画像ではわかりませんが、誰が見てもわかる決定的なミスがあるのです。T_T
それでもまぁ仕上がって、嬉しいものです。先生はそれを見て、
「ははぁ…まぁ、これは仕方ないでしょう」と、苦笑いでした。

やっぱり、ちょっと悔しいかな。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット